第4回空耳アワード 空耳アワー『最終回』

第4回空耳アワード 空耳アワー『最終回』

第4回空耳アワードです。br ふざけんなってくらい画質悪いです。当時うp主は番組全体を標準で録画し、空耳だけを3倍でダビングという方法を取っていたのですが、よりによってこの重要な回でマスターを3倍録画してしまうという失敗をしています。br いまでは空耳に欠かせない顔であるクリス・ペプラーさんが初登場したのがたぶんこの回です。br br 番組終盤に出てくる言葉を説明しておきます。br 「ニュージステーション」というのは、当時放送されていた「ニュースステーション」に引っ掛けただけのコーナー名でして、生後間もない赤ちゃんを鑑賞してタモリさんがコメントするという、それだけのコーナーでした。br 新企画「ジ・イントロナシニナル」は、歌の前奏に無理矢理歌詞をつけてしまえというコーナーでした。うp主は嫌いではなかったんですが、これも短期で終わりました。br br 皆さんご存じのとおり、実際にはいまでも空耳アワーが続いているわけで、その辺の話はまた後日。


User: Sei.Katman

Views: 2K

Uploaded: 2018-09-03

Duration: 23:07