20110219 新浦安MONA 幻だった名曲「今の私にできること」

20110219 新浦安MONA 幻だった名曲「今の私にできること」

昨年の初夏に4~5回程LIVEで歌唱された曲です。br br 楽曲はもちろん「あゆみ」も驚く程凄いレベルの進化成長ぶりです。br br これで事実4部作が出揃いました。br br 事実~12歳で私が決めたコト~br 似顔絵br 大人を見て想うことbr 今の私にできることbr br これらは、「あゆみ」の自己紹介ソングでこの4曲は密接にリンクしています。br br 5曲目の音入れも進行中とのコトです。br br ますます眼が離せない「中川あゆみ」さんです。br br ♪今の私にできるコトbr br 許したくて 許せなくてbr 甘えたくて 悔しくてbr 辿り着いた今は 素直にありがとうbr ホントにありがとうbr br 今の私にできるコトそれは 全て受け入れて包み込む事br あなたは自分を責めてばかりいるけどbr もう 私は多分大丈夫br たった一度の躓きで もがいていても始まらないよbr 私はあなたが思う以上に強い子だからbr br 許したくて 許せなくてbr 甘えたくて 悔しくてbr 遠回りしたけれど 素直にありがとうbr ホントにありがとうbr br 涙の分だけ心洗われた時 片すことは はかなく易しいbr 泣き顔を見せないで振り出しに戻るからbr あなたらしく無邪気に笑ってbr 電話の声を聴いた時 心がまた折れそうになったbr 二人の未来が交わらなくても顔を上げてbr br 許したくて 許せなくてbr 飛び込みたくて 躊躇ってbr 辿り着いた今は 一度だけ抱きしめてbr ギュッと抱きしめてbr br ベルニー公園で微笑んでくれたbr あなたの眼差しが私の今の心の支えbr かけがえの無いあなただから 私をずっと見守っていてbr あなたが描いたとおりに生きて行く気がしているbr br 許したくて 許せなくてbr 甘えたくて 悔しくてbr 辿り着いた今は 素直にありがとうbr ホントにありがとうbr br あなたがいて良かった。


User: AYUMIST

Views: 129

Uploaded: 2011-02-25

Duration: 08:19