日中記者交換協定(個人で判断してください)

日中記者交換協定(個人で判断してください)

「中国人とのつきあい方」「中国の歴史観」を勉強してbr 政治的に動くことを理解したうえで、調査し信憑性は個人で判断してください。br オリジナルbr ※拡散OKですbr br ご参考:br フジTVの韓流ねつ造と偏向報道へのデモやbr NHKの「JAPANデビュー アジアの一等国」のあまりに酷い捏造やbr 朝日新聞の植村隆による「従軍慰安婦」問題の記事(のちに事実でないとして謝罪記事がでている)br 大きく3つのこれらの事を、調べるだけで衝撃を受けます。br 中立でいようと努力してきた私は、揺り返しが大きかったです。br br JAPANデビューは、大して勉強してなくても明らかに捏造なのが分かるくらい酷かったです。br ・列強は台湾の支配に失敗しているし「化外の地」として、清がほぼ放棄に近い状態で日本に渡してる事。br ・台湾人は漢民族ではない。台湾人(内省人)90は南方系アジア人の遺伝子を持ち漢民族とは言えない事。br ・樟脳は搾取されて廃れたのではなく、産業化されてなかった樟脳生産を、植樹などを行い日本が産業化し増産された事。br ・山賊などの武装勢力を治安上の理由から制圧したことはあったが、日本と台湾は戦争したことが無い事。br ・台湾は植民地ではなく、地元の伝統文化を残しつつ沖縄のような日本に組み込まれた一地域だった事br  (朝鮮半島も同様、だからハングルを勉強させたのは日本)br ・NHKがあまりに日本のネガティブな事ばかり聞きたがるので、日本統治時代を知る人たちは擁護する発言をしていた。「差別と言うよりは区別だな、我々も同じようなことをしてたんだから」など、編集ですべてカット。br ・人種差別撤廃を世界で初めて公の場(パリ講和会議(国際連盟))で提唱した国は日本であり、その提唱を拒否した米大統領が英雄的扱いになってる不可解さ。br br ホント捏造と歪曲の枚挙にいとまがない番組です。


User: JAforfuture

Views: 1

Uploaded: 2011-10-03

Duration: 09:30

Your Page Title